このメモにレスする
@ponkun
メモフレのみ
非公開
みんなの
メモ
人気の
タグ
みんなの
ブックマーク
みんなの
Good
&New
みんなの
投票
新着
グループメモ
みんなの
写真
みんなの
評価
Login
ぽんくん
それに対し、オルタナティブ路線かと思われたBig Seanが全曲Metro Boominプロデュースで完全にトラップミュージック化した。以前YoungChopプロデュースの曲もあったけど、それ以上にコンセプトが明確で理解しやすく、チャートアクションも期待できる。Eminemとは正反対の方向性を打ち出したわけだが、世間の評価はどうだろうか。。 >
ぽんくん
12/17(日) 17:36
評価メンバー
関連メモ
ぽんくん
12/17(日) 17:33
Eminemの新譜聴いたけど、どうしてこの人はこんなに流行に背を向けるのか、どうして21世紀にRick Rubinなのか、理解できない。独自路線がかっこいいと思ってるのだろうか。元々オルタナティブ・ヒップホップでデビューしたケンドリックラマーはともかく、元々GファンクでデビューしたEminemにオルタナティブに傾倒しなければならない理由がどこにあるんだろうか。
レスメモ
ぽんくん
12/17(日) 17:48
そんなEminemと数値的に近い再生数を稼ぎ出していると報道されるG-Easyの陰に隠れ、Jeezyも今週アルバムリリース。数値はよくないようだけど、まるでトラップのブームなんてなかったかのように、2000年代のダーティーサウスの延長線上にあるサウンドを聴かせてくれ、オルタナティブ勢とは別の意味でトラップブームに背を向ける、ダーティーサウスの古参のそんなこだわりに、笑いながらも好感を持てるサウンドを堪能している。 > ぽんくん